Beach camp(ビーチキャンプ)

BEACH CAMP5 in 2009

裸足で砂浜を歩く
お酒を片手に潮風を浴びながら音楽でマッタリ
そんな夏のひと時を満喫してきました

今年で夏の小さなイベントも6度目
昨年までは『いつかデッカく!』
を目指してコツコツとやってきたけど
今年は少し規模を縮小
結果、個人的にも楽しめる良い形になりました

今まで張り切って頑張ってきたつもりだったけど
自分自身を知る事の大切さを教わり
少し深呼吸した後に考えた
大切なのは想いを形にする事が一番大切なのではなく
その過程に想いを詰め込む事が一番大切なのではないかと
Read more...

MOUNTAIN CAMP in 2008

個人的ではあるけども毎年恒例の
『HARVESTERビーチキャンプ』
今年はなんと!キャンプ場を借り切る事に成功しました♪
そして場所はいつもの鳥取ではなく岡山の山の上

鳴滝森林公園・キャンプ場

個人での企画のため小規模ではございますw
企画にあたっての趣旨はオフシーズンに野外でのクリーン活動を含む
ヨコノリをイメージさせるイベントを行い、地元周辺のスノーボーダーを呼びかけ
楽しいひと時を共感できる場を提供できたらと想い動いています
過去4回はビーチクリーンなどを行い環境問題の一部分に触れ
ウィンターシーズンをより良いシーズンに繋げられるようにと考えてきました
今回は山での運営となるため、二日目の朝から施設周辺のマウンテンクリーンを
予定しています。他企画内容といたしましてはPA機材を用いてのサウンド
環境問題への取り組みの一環として募金活動(関係団体への寄付)
飲食ブースの設置、ゲーム(夏恒例の浴衣コンテスト等)
ボディペイントやフェイシャルエステやヘアカットなどなど
え?こんなところで?!的内容も!
ヨコノリのイメージをより強める為の
メーカーNEWモデル展示等を予定しています
Read more...

BEACH CAMP4 in 2007

8月12日から13日にかけて
鳥取県の『東郷湖羽合臨海公園』にて恒例のビーチキャンプ!

え〜〜〜まずはワタクシ、いつものクレームをいただかないように
翌朝の6時まで生きてました(^^)v
いつものクレームをいただかない分
ほったらかしにしてしまった沢山の参加者やライダーの方
今回は最高にテンパッていてすみませんでした!
この場を使って謝らせていただきます。。。

開催準備をすすめながら初日夕方から"ビーチクリーン"
まずは先発メンバー達で使わせていただくビーチを大掃除しました
昨年と同じ場所での開催だったんだけど
思ったよりも海水客が多かったせいか、ゴミも昨年より目立ってた
危ないのはガラスや釣針!!!
まだまだ公共の場所でのゴミに対する意識が低いのでしょうね。。。
漂流物以外のゴミが沢山あった事が悲しかったです
が、皆でビーチクリーンは楽しいですw

適度に綺麗にしたところで音をあげて本格的にスタート♪
Read more...




inserted by FC2 system